NAKAMURA MAYU

◇自己紹介◇

沖縄専門店唯一のダイバーです。オーストラリアのグレートバリアリーフやサイパンなどにも潜りましたが、やっぱり沖縄の海が一番好き!
慶良間諸島が大好きで、2016年は沖縄に5回、うち慶良間諸島は3回行きました!
最近はウミガメと泳げるビーチを開拓中です。リゾートホテルでの~んびり過ごすのも好きです。

アクティブ派の方にものんびり派の方にも最適なプランをご提案致します!

◆ウミガメと一緒に泳げるビーチ!座間味島 阿真ビーチ

座間味の中心地から徒歩約15分ほどのところにあり、満潮の時間に行けば高確率でウミガメと一緒に泳ぐことが出来るビーチです!
私が行った時は、ものの40分ほどの時間で5匹ほどのウミガメに会うことが出来ました。
水族館に行かなくても、シュノーケルやダイビングのツアーに参加しなくても、ゴーグルとフィンさえあれば夢のような体験ができます。
座間味島へは本島から高速船で片道50分ほどなので、日帰りで行くこともできますよ!FullSizeRender (3).jpg

◆リピーターさんにオススメ!沖縄ダチョウらんど

本島の今帰仁村にあるダチョウと触れ合えるローカルなスポットです!
ダチョウにエサをあげたり、ダチョウに乗って写真が撮れたりします。
レストランではダチョウの卵を使った大きな大きな目玉焼きが食べられます(7,000円)SNS映え間違いなしです!
園長のおじぃがとても気さくで面白い方です。IMG_2419.JPG

◆贅沢すぎる時間を海カフェで!浜辺の茶屋

大きな窓から目の前に広がる青い海をのんびり眺めながら波の音を聞き、美味しいコーヒーとケーキをいただく。
究極の贅沢がここにあります!いろいろな海カフェに行きましたが、こちらのが一番海を近くに感じられます。
那覇市内から車で約30分、ドライブしながら一面さとうきび畑の景色へとだんだん変わっていくところも魅力的です。
人気のカフェなので、オープンと同時に行くことをオススメします!FullSizeRender (4).jpg

来店予約

