INOUE AZUSA

◇自己紹介◇

母が沖縄出身で、小さい頃から何度も沖縄に行っています。
本島ばかりでしたが、最近離島にもよく行っています。2016年は1年間で5回沖縄へ行きました。
沖縄の海、風景、食べ物、暖かい人、みーんな大好きです!
ぜひこの素晴らしい沖縄を皆様に知ってほしいです。

ご希望に沿った沖縄の楽しみ方、ご提案させていただきます!

◆大家(うふやー)

最近人気のお食事所です。
古民家を改装したお店で名護市にあります。
おそばもおいしいですし、お店のお庭には小さな滝もありすごくゆったり出来ます。
また、お店の上の高台の方に上ることもでき、とても見晴らしがいいです。座れるところもあります。

混雑していることが多いのでぜひ予約して行ってみてください。うふやー③.JPG

◆通り池

車を泊めて向かうと、まずは緑が生い茂っている木の門を通ります。
通り過ぎたそこから広がる自然!
また池自体は2つあり、両方とも外の海へ繋がっています。
私が見たときはサメのような生き物が水面で動いているのが見えました!

いつもとは違う深ーい少し違った水の色を見てみてはいがかがでしょうか。もしかしたら生き物が顔を出してくれるかもしれません。通り池②.JPG

◆はての浜

久米島にあるはての浜。ただただ白砂が広がっています。
びっくりするくらいの海の青さ!初めて行って本当に感動しました。
遠浅の海なので遠くまで行っても歩けるくらいです。
歩いていってシュノーケリングしてお魚がいっぱいいます。
ただ海以外はなにもありません。ぜひ「なにもない時間」をお過ごしください。はての浜③.JPG

来店予約

